【重要】CRAZY KEN BAND TOUR*好きなんだよ 2021-2022一宮公演 開催延期について

 

開催直前のお知らせで誠に恐縮ではございますが、クレイジーケンバンドメンバーの新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、4月10日(日)一宮公演の開催を延期させていただきたくお知らせいたします。

感染が確認されたのは小野瀬雅生、洞口信也、新宮虎児になります。

現在、症状があるメンバーは回復に向かっており、医療機関、行政機関に従い一定期間、療養及び経過観察させていただくことといたしました。

これにより、4月10日(日)一宮公演を延期させて頂きたく何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様、関係者の皆様にはこのような状況となり、ご迷惑をおかけ致します事を伏してお詫び申し上げます。

また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

 

【延期公演】

2022年4月10日(日)一宮市民会館(愛知)

開場16:00/開演17:00

(一宮市市民会館等自主文化事業)

 

 

【振替公演】

延期での新たな公演日程につきましては、決定次第、一宮市民会館HP及びCKBオフィシャルページにてお知らせいたします。

 

【チケットご購入済みのお客様】

振替公演の日程につきまして詳細調整中ですので、お手元のチケットは大切に保管ください。

クレジット決済で精算をお済ませでチケット未発券の方も同じご対応をさせていただきますのでご安心ください。

また、会館以外のプレイガイドでご購入の方も同様のご対応申し上げます。

なお残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様へチケット払い戻し等の手続きに関しましては、あらためましてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

楽しみにお待ちいただいています皆様に心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

主催/お問合せ

一宮市市民会館等指定管理者JNP一宮パートナーズ

一宮市民会館

0586-71-2021(9:00-19:00 休館日/第1.3火曜日)