<CKBTMNK SUMMIT Vol.16 にご当選された会員の皆様へ>


4月11日に関内ホールにておこなわれる「CKBTMNK SUMMIT Vol.16」は現状、開催の予定ではございますが、

お客様の健康面で不安があるという理由などで、当選したチケットのキャンセルをご希望されるお客様がいらっしゃいましたら、以下の期間でキャンセルを承ります。


■キャンセル申請期間

2020年3月6日(金)12:00~3月9日(月)23:59まで

※この期間を過ぎますと、キャンセルをお受けすることができませんので、何卒ご了承ください。


キャンセル申請方法につきましては別途メールにて案内いたしますのでそちらをご確認ください。



また、キャンセルが発生した場合、落選された方の繰り上げ抽選をおこなう予定ですので、

繰り上げ当選された方にのみ、以下日程でメールにてご連絡いたします。


■繰り上げ当選連絡日

3月13日(金)12:00以降

※繰り上げ当選された方の連席申請はご用意がございません。ご理解ご了承をお願いいたします。



今後、新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関の方針等により、

公演を中止もしくは延期とさせていただく可能性もございます。

その際は、改めてメール及びサイトにてお知らせいたします。



<チケットに関するお問い合わせ>

CKB友の会事務局:0570-064-257(平日14時~18時)

ckb-tmnk@djr69.com