生配信ライヴ「インターネットのクレイジーケンバンド」延期のお知らせ


当初、STAY at HOMEという観点から、自宅待機されているCKBファンの皆様に音楽で少しでも元気になって戴きたい、実演で気持ちの温度を高めて戴きたい、そんな想いで生配信による無観客ライヴを企画した次第ですが、この企画が持ち上がった時点(3月18日ごろ)と、これを発表した時点と、さらにここ数日とでは、状況が大きく変化し、生配信ライヴの実現が非常に厳しくなってしまいました。


当初、この企画を実現するにあたって、衛生面、換気、メンバー及びスタッフのソーシャル・ディスタンスを充分に保てる規模の会場探し、その他、多項目において細心の注意を払いつつ、 生配信による無観客ライヴの準備が整い、皆様にご案内をさせて戴きましたが、何よりも、感染拡大抑制を考慮し、この状況下で同じ空間にメンバー11人が集合すべきではないとの判断から、断腸の想いで生配信ライヴ「インターネットのクレイジーケンバンド」の延期を決断するに至りました。


振替公演に関しましては、社会情勢を踏まえ、より良い形でお届け出来るよう準備が整い次第、その詳細についてお知らせさせていただきます。



本公演を楽しみにお待ち戴いただいておりました多くの皆様には、大変ご迷惑、お手数をおかけすることとなりますが、何卒、ご理解を戴けますようお願い申し上げます。


お手持ちのチケット権利はそのままで、振替公演を視聴することができます。

購入されたお客様は特に手続きは必要ございません。