2022年1月に実施したデジタルお年玉くじにつきまして、

S賞・Wチャンス賞の対象となる公演が決定いたしました。

対象公演はCRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023の18公演からお選びいただけます。
https://www.crazykenband.com/posts/live/jhlajx

S賞・Wチャンス賞当選者の方はご確認いただきますようお願いいたします。

※当選者の方へ、公演を選択いただくフォーム記載のご案内メールをお送りしております。

※メールをお手元で確認できない場合、【6月27日(月)】までにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

https://www.crazykenband.com/forms/support

※登録期限までにご登録いただけなかった場合は、代替品としてB賞の「CKBオリジナルパーカー」をお届けいたします。


ご注意

※座席をお選びいただくことはできません。

※チケットはお選びいただいた公演の10日前までに発送いたします。

※当選したチケット代金の払い戻しは行っておりません。また、チケットの転売譲渡はお断りいたします。

※チケットお申し込み後、公演場所の変更はできません。

※公演会場への交通費・宿泊費等、観覧チケット以外の諸費用は当選者様のご負担となります。