平素はオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


25日(月)18:00より下記商品の通信販売を開始いたします。

尚、新作発売時は通常よりも発送までお時間をいただく場合がございますので、

どうか御了承下さい。

 

 


【2019年晩秋の新作】


CKCCピットクルージャケット

 

神奈川県民ホール会場販売で初日にほぼ完売してしまった話題の商品。

実際にクレイジーケンレーシングのクルーがサーキットで着用しているのはもちろん、

横山もオフで愛用中のお気に入りアイテム。ロングシーズン対応で1枚あるととっても助かること間違いなし。

 

 

 

REAL HONOLULU BBQ 半袖TEEシャツ

 

TIKI ARTの第一人者として世界中で大活躍のクリエイター、MOOKIE SATO氏に

YOKOWAKE HANDSOME WORLD 2020 in HAWAIIのイメージアートを描いていただきました。

それを MOOKIE氏ご本人がTEEシャツ用にアレンジ。

横山にとってのHAWAII感、TIKI感、がヴィジュアル化された、貴重なイラストだ。

 

 

 

オーバルレーシングツイルキャップ

 

ステッカーとして販売され、早急に完売してしまったオーバル型マークがワッペンとして復刻されました。

上記ピットクルーJKの胸にも装着されております。

おっきめワッペンキャップに抵抗あるオトナにもすんなり日常使いしてもらえそうな上品な出で立ちだ。

 

 

「車と女」キャンバストートバッグ(大)

 

こちらも会場即完の人気商品。今回も完売後の再入荷見込みが怪しいので、

あるうちに! ぜひ!

 

 

 

【再入荷中☆】

イイネ君 (ポケットTEEシャツ)

 

完売していたホワイトのMが入荷しております! 会場では売り切れていたブラックも全サイズそろっておりますのでぜひに!

 

 

太平洋啤酒(パシフィックラガービール)TEEシャツ

 

もうカラオケJOYSOUNDの「KARAOKEインターナショナル」 MVはご覧いただけましたでしょうか?

天才VIDEOTAPEMUSIC氏による極上映像で、しかと脇役をはっているのがこのパシフィックラガービール。

妄想の老舗酒造よる妄想のビールTEEでノリノリノリノリ。

 

 

横山自動車ツナギ

 

珍しく全サイズ勢揃い中! ピットクルージャケットとの相性もヨロシ!

この機会を逃さずに!


 

その他ツアー2019PACIFIC会場で入手しそこねた商品など要チェックでございます。

20,000円以上のお買い上げで送料も無料に。

 

25日18時から!急な予定変更などはSNS等でお知らせいたします。