10月12日(土)に予定していました神戸国際会館でのクレイジーケンバンド公演ですが

延期させていただく事が決定しましたのでお知らせいたします。



クレイジーケンバンド

「CRAZY KEN BAND TOUR PACIFIC 2019 Presented by NISHIHARA SHOKAI」

10月12日(土)神戸国際会館こくさいホール 

公演延期のお知らせ


10/12(土)に開催予定 「クレイジーケンバンド」 神戸国際会館こくさいホール 公演 は、

台風19号の接近に伴う公共交通機関への影響を受けまして、関係者にて協議の結果、ご来場の皆様の安全を第一に考慮し、開催を延期させて頂くことに決定いたしました。

なお、延期公演は12/14(土)17:00開演(神戸国際会館こくさいホール)にて開催いたします。


■お手持ちのチケットは払い戻し又は延期公演の入場の際に必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い申し上げます。


■振替公演にご来場頂くことができず、払戻を希望されるお客様への手続きについては、10月15日(火)にオフィシャルサイトおよび神戸国際会館こくさいホールのホームページにてお知らせいたします。


本公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。


株式会社神戸国際会館



神戸国際会館こくさいホール ホームページ

https://www.kih.co.jp/kokusaihall/