大変お待たせしました!

インターネットのクレイジーケンバンド公演を6月8日(月)におこないます!

CKB初の試みとなる完全生配信ライブを是非ご視聴ください!

(このライブは延期となっていた4月9日公演の振替となります。)

 

4月9日配信ライブ公演のチケットをお持ちの方へ

お手持ちのチケット権利はそのままで、振替公演を視聴することができます。

購入されたお客様は特に手続きは必要ございません。

 

 

 

"インターネットのクレイジーケンバンド"

guest VJ:VIDEOTAPEMUSIC

 

新型コロナウイルスの影響により各地でライブやイベントの開催自粛が続く中、

CKBもすでに何本もの公演の自粛や延期を余儀なくされおり、検討を重ねた結果、

配信という形でお届けできればと考えています。

限られた時間ではありますが、ギュッと凝縮した濃厚なステージをお送りいたします。

実に4ヶ月ぶりとなるCKBのライブパフォーマンスをお楽しみください。

ゲストVJとしてVIDEOTAPEMUSICさんも参加いたします。

 

日時:6月8日(月)20:30より完全生ライブ配信

 

チケット:1,500円(ZAIKOによる電子チケット制、無観客ライブ配信です)

チケット代のほか、投げ銭機能もございますのでこちらでも応援いただければ幸いです。

 

 

<お客様へもうひとつのお願い>

ウイルス感染防止のため万が一、何らかの形で公演場所が分かってしまった場合も、

決して会場付近には集まらず、メンバーへの接触は固くお断り致します。ご理解、

ご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、緊急事態等においては延期となる場合がございますがあらかじめご了承ください。