豊橋公演、厚木公演を楽しみにしていた皆様へ  横山剣のコメント


この度はツアー中であるにも関わらず、不覚にも新型コロナに感染してしまい大変申し訳ありません。

豊橋公演、厚木公演を楽しみにしていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

自覚症状や発熱はなかったのですが、この爆発的感染状況にあっては「PCR検査すれば誰がなっていてもおかしくない」という気持ちと、虫の報せに急かされるようにPCR検査に臨んだ次第です。案の定、陽性でありました。自分の気持ちはどうあれ、県を跨いで菌をバラ撒くわけには行きませんので、断腸の想いで両公演延期とさせて戴くこととなりました。

その分、振替公演では大爆発したいと思いますので引き続き応援宜しくお願い申し上げます。


横山剣




豊橋公演、厚木公演を楽しみにしていた皆様へ スモーキー・テツニのコメント


この度は新型コロナウイルスに感染してしまい大変なご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。

念には念をと思いPCR検査を受けたところ陽性反応が出てしまいました。

公演を楽しみにしていた皆様には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

振替公演では会場を揺らす勢いで頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します!!!


SMOKY•TETSUNI