"インターネットのクレイジーケンバンド"

guest VJ:VIDEOTAPEMUSIC


今回CKB初の試みとなる電子チケット制による生配信ライブをおこないます。

新型コロナウイルスによるライブ・イベント自粛が続く中、CKBとしては既に3本の公演が自粛や延期となり、

検討を重ねた結果、配信という形でお届けできればと考えています。

限られた時間ではありますが、ギュッと凝縮した濃厚なステージをお送りいたします。

実に2ヶ月ぶりとなるCKBのライブパフォーマンスをお楽しみください。


日時:4月9日(木)21時より完全生ライブ配信

延期となりました。振替公演の準備が整い次第お知らせいたします。


チケット:1,500円(ZAIKOによる電子チケット制、無観客ライブ配信です)

チケット代のほか、投げ銭機能もございますのでこちらでも応援いただければ幸いです。



<お客様へもうひとつのお願い>

現在、ウイルス感染防止のため不要不急の外出自粛要請が出ています。

万が一、何らかの形で公演場所が分かってしまった場合も、決して会場付近には集まらず、メンバーへの接触

は固くお断り致します。ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、外出禁止令等が出るなど緊急事態においては延期となる場合がございますがあらかじめご了承ください。