友の会の皆様、いつもありがとうございます。

2013特別企画Tシャツ復刻リクエストに多大なるご協力いただき誠にありがとうございました。

リクエスト集計の結果、ダントツ1位に輝いた「International Playgirl」と、激戦の中存在感をキラリと漂わせた「77 crazyken」の2型を

今期復刻新発売させていただくこととなりました。

どちらも、2月23日横浜ブリッツで行われるCKB-TMNK SUMMIT会場にて初売りさせていただき、

25日より通信販売をスタートさせていただく運びとなっております。

どうかよろしく御願いいたします。

 

また、中華街スージーウォンにおける、恒例の、新作Tシャツ1点ものカラー大放出祭もございますので、

遠方からお越しのお客さまはぜひこのサミットの機会に横浜中華街のショップにもお立ち寄り下さいませ。

正規品にはならないカラーの商品、もう今から量産するつもりのない冬物パーカー、ボディ確保が難しく

1点しか作れなかった商品等々、後々レア扱いになる製品を販売いたします。

また、横山剣さんざん着用しちゃったTシャツの大放出(500円から!)も今週末から始まりますので、

古着マニア、コレクターの方々もぜひお楽しみ下さいませ。