CRAZY KEN BAND*NOW 2021町田公演/開演時間変更について

【重要】CRAZY KEN BAND *NOW 2021町田公演・開演時間変更についてのご案内

2021年5月11日(火)町田市⺠ホールにて開催予定の公演は、東京都の「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、 施設利用の時間短縮などの措置を受け、開場および開演時間を変更して開催することといたしました。


【変更前】開場17:30/開演18:30→【変更後】開場17:00/開演18:00


現在お手持ちのチケットはそのままご利用いただけます。お手元のチケットは大切に保管ください。
また、時間変更により、ご都合がつかずご来場いただけないお客様には払い戻しを受け付けいたします。
度重なる変更等にて皆様には大変ご迷惑をおかけします。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 (※2021年5月2日(日)厚木公演は予定通り 開場16:00/開演17:00で開催致します。)


■■払い戻し期間■■

2021年4月14日(水)12:00〜 4月26日(月)23:59まで

※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。 ※システム設定上電子チケットの払い戻し期間が3日短くなりますので電子チケットの払い戻し期間は4月23日までとなります。

 ■■キャンセル分/チケット再発売について■■

2021年5月1日(土)

ローチケ電子チケットにてキャンセル分販売開始いたします。

■■払い戻し方法■■

お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

○紙チケット未発券のお客様 (※CKB友の会先行で購入の方)

 払戻の手続きにはチケットが必要です。

 払戻期間内はチケットの発券が可能ですので、紙チケットを発券後に払い戻し手続きを行ってください。

  ↓

○紙チケット引取のお客様

 ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。  ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。  実際の払戻手順につきましては、下記URLをご確認ください。

 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


○電子チケット引取のお客様  払戻の詳細につきましては、チケットをご購入いただいたサイト内のマイページにログインしていただき、対象のチケットに関する払戻のご案内  をご確認ください。なお電子チケットの払い戻し期間は4月23日までとなります。

お問合せ:ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねます。 (注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料は除く)の返金については、「各種手数料券」が必要となります。払い戻しの際に忘れずお持ちください。 (注2)もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。 (注3)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が (注3)不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。