結成25周年を記念したREGAL×CKBコラボシューズの第二弾が60足限定で発売!

CKB×REGALコラボモデル第二弾は、季節感のあるシックなスエード素材仕様。完売した第一弾モデル同様にディテールにも横山のこだわりが詰まったスペシャルモデルが完成。横山が普段より愛用している「黒」をマットなスエードでアレンジ、ヴァンプ独特のシルエットと相まって、シックで華のあるシューズに仕上がりました。第一弾から引き続き、ライニングはニュアンスのあるグレーを採用しています。

かかとにはヨコワケハンサムロゴをエンボスし、遊び心をプラス。加えて中敷とシューズボックスには、コラボレーションを象徴するバンドロゴとREGALのヘリテージロゴを刻印しました。

60足限定につき、この機会をお見逃しなく!

 

 

元々、大好きだったリーガルのコブラヴァンプ。

前回、CKBとのコラボが実現して非常に興奮してたワケですが、

その熱も冷めやらぬうちに、ついつい欲が出ちゃってさ(汗)。

「これにブラック・スエード仕様なんてあったら最高にCOOLじゃん!」

そんな大層なことを思ったわけですよ。そうは言っても簡単に行くわけ

ないからダメ元で言ってみたんですが、まさか本当に実現しちゃうなんて

三波伸介さんじゃないけど「びっくりしたなぁもう」ですよ! 

白いスリムなコッパンに合わせるもヨシ!

薄グレーのスーツに合わせるもヨシ!

勿論、インディゴのデニムにだってバッチリよ!

とにかくキミの考え方のセンスひとつで色んなコーディネイトが出来ちゃう。

それがブラック・スエードの魅力だと思いますよー!

CKB×リーガルコラボシューズ第二弾はスエード仕様で新登場!

イイネ!イイネ!イイネ! (横山剣)



【友の会会員限定先行予約販売!】

2022年11月18日(金)正午12:00〜

CKB オフィシャル通販

※会員以外の一般予約販売は11月25日(金)15:00〜を予定しておりますが、先行販売で売り切れた場合は販売なしとなります。

REGAL ONLINEでも数量限定で販売いたします。詳細は下記ご参照ください。

 

 

【一般予約販売】

11月25日(金)正午12:00〜

REGAL ONLINE SHOP

※REGAL SHOES店舗での販売はありません。

 

11月25日(金)15:00〜

CKB オフィシャル通販

CKB友の会先行分で完売となりましたのでCKBオフィシャルでの一般販売はございません。
ご了承ください。(11月20日)



■予約商品お届け日

11月30日(水)以降順次お届けとなります

■価格:28,000円(税込30,800円)

■カラー:ブラック

■型番:コブラヴァンプ 675S CKB ブラックスエード

■サイズ

・メンズ24.5/25.0/25.5/26.0/26.5/27.0cm

※リーガルオンラインでは23.5/24.0も取扱いがあります。

・ウィズ(足囲):EE

※REGAL革靴のサイズについて

一般的なスポーツブランドのスニーカーサイズより1.0〜2.0cm小さいサイズをおすすめします。

サイズが不明の場合は事前にREGAL店舗等でREGALスリッポンの試着をおすすめします。

■素材等

■素材等

甲革:牛革(スエード)

表底:牛革(つま先ラバー)

製法:マッケイ式

修理:オールソール&ヒール

原産国:タイ

※本商品はコラボレーション限定モデルにつき、サイズ交換・返品不可となります。

あらかじめご了承ください