2021年5月に厚木・町田にて開催予定の「CRAZY KEN BAND*NOW 2021」は、 
新型コロナウイルス感染拡大による神奈川県の「まん延防止等重点措置」、東京都の「緊急事態宣言」の発令に伴い、
誠に残念ではございますが開催を中止することといたしました。また、再振替公演開催に向け協議をおこなって
まいりましたが、振替公演の日程調整が付かず誠に残念ではございますが延期ではなく中止とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご迷惑とご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。


【中止公演】

2021年5月2日(日)厚木市文化会館大ホール 開場16:00 / 開演17:00 
2021年5月11日(火)町田市⺠ホール 開場17:00 / 開演18:00



【払い戻し期間】

 2021年4月30日(金)12:00〜 5月31日(月)23:59まで
(電子チケットの場合5月28日まで)

※払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。
※システム設定上電子チケットの払い戻し期間が3日短くなりますので、
電子チケットの払い戻し期間は5月28日までとなります。

----------------------------------------------------


■■払い戻し詳細■■ 

お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。


○紙チケット未発券のお客様(※CKB友の会先行で購入の方はこちら) 

払戻の手続きにはチケットが必要です。 
払戻期間内はチケットの発券が可能ですので、紙チケットを発券後に払い戻し手続きを行ってください。

○紙チケット引取のお客様
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。  ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。実際の払戻手順につきましては、下記URLをご確認ください。

 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

○電子チケット引取のお客様  払戻の詳細につきましては、チケットをご購入いただいたサイト内のマイページにログインしていただき、対象のチケットに関する  払戻のご案内をご確認ください。なお電子チケットの払い戻し期間は5月28日までとなります。


お問合せ:ローソンチケットインフォメーション
 https://l-tike.com/contact/


(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねます。
(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料は除く)の返金については、「各種手数料券」が必要となります。払い戻しの際に忘れず    お持ちください。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時    間帯はつり銭が 不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。