開催直前のお知らせで誠に恐縮ではございますが、クレイジーケンバンドメンバーの新宮虎児が新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたので、4月5日(火)のBLUE NOTE TOKYO公演を延期させていただきたくお知らせいたします。


新宮虎児は現在は熱も下がり、安定しておりますが、医療機関、行政機関に従い一定期間、療養及び経過観察させていただくことといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのような状況となり、ご迷惑をおかけ致します事を伏してお詫び申し上げます。

また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。



【延期公演】  

2022年4月5日(火)

BLUE NOTE TOKYO

[1st][2nd]


延期での新たな公演日程につきましては、決定次第、ブルーノート東京HPブルーノート東京SNSおよび本ページにてお知らせいたします。

 

[ご予約をされていたお客様]

振替公演の日程やご予約の取り扱いにつきまして、詳細が決定次第ブルーノート東京よりお客様に連絡が入ります。

既にクレジット決済がお済で振替公演への振替をご検討いただけないお客様におかれましては、ブルーノート東京より返金の手続きがございます。

http://www.bluenote.co.jp/jp/info/2022/04/04/post-730.html

BLUE NOTE TOKYO

03-5485-0088

平日12:00-19:30

土日祝12:00-18:30

休演日12:00-17:00


楽しみにお待ち頂いている皆様に心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。