BSCL-30008

2003.2.19オリジナル発売


「どうだ!この勢い」とみんなに説明したくなってしまうCKBの両刃(もろは)で、リャン面テープな両面AサイドのEP。全くやること為すことみんなの期待を覆して、更に先へ行ってしまうクレイジーケンバンドには手がつけられましぇ~ん!!

待ってマシタ!のキャロルのカヴァー「甘い日々」のこの熱き魂もほとばしるイキオイはどーだ。偉大なキャロル/矢沢永吉へのリスペクト/敬愛な念が横山剣の脳から全身を隈なくよぎって口から、いや身体全身から発散、原曲の良さも忠実に「一粒で二度美味しく」仕上がっております。

「写メールはJフォン」の第二弾となるCFソング「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」の分かり易い楽曲、歌詞もCKB横山剣の巧みさ加減が興を奏したアメリカンなテイストも塗されたキャッチィーな大ヒット間違いなしナンバー。既に受験生の近辺では「元気が出る」と大評判。らしい。新たなる気合で締めるジングル「Let's Go! Crazy Ken Band」の7秒がまたイイ「喝!」


■TRACK LIST


01. 甘い日々

02. あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

03. Let’s Go! Crazy Ken Band

04. 甘い日々(KARAOKE)

05. あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。(KARAOKE)